暮らしは小さく、心は大きく。

ママとして女として人間として。日常で感じたことや、思ったことを綴っていきます。

初めましてのご挨拶

皆様初めまして

myco(読み:マイコ)と申します。


ブログは完全に見る側専門

だったのですが、

20代最後というのもあって

何か新しくチャレンジ出来ることは

ないかなと模索をして、

まずは身近なブログから

始めてみることにしました!


では

簡単に自己紹介させていただきますね(^^)




[名前]myco(読み:マイコ)


関西在住の2児(4歳♀2歳♀)がいる

平成生まれのシングルマザー


高校1年生の時に1人暮らしを始め、

生活費を稼ぐ為に

学業よりもバイトに注力する青春を送る。


20代半ば、子供の出産を機に

学生時代には全くしていなかった

本を読むようになり、

断捨離や整理収納

自己啓発に目覚める。



このブログでは、

毎日の生活の中で気付いたことや

感じたことなどを発信して


こんな考え方があるんだ!

ちょっと試してみようかな…など


皆様の背中を軽くひと押しして

日常の活力になれるような、

そんなブログを目指して

いきたいと思っています!


ブログ自体初めてなので

至らない点があるかもしれませんが、

どんどん改善していきますので

お付き合いいただけたら幸いです。